幼稚園は楽しいことがいっぱい😄

2022年9月の記事一覧

楽しかったね!がんばるんるん会!

本日、運動会を行いました。

今年のテーマは「げんき!チャレンジャー!西幼っ子!」です。

たくさんの元気チャレンジャーの笑顔が咲きほこりました。

かけっこ、ダンス、リレーも大盛り上がり!親子競技ではお家の方も笑顔いっぱい!

楽しい運動会になりました。ありがとうございました。

 

 

晴れ 元気 チャレンジャー 西幼っ子!

体を動かすことが大好きな、袋井西幼稚園の子どもたちにっこり

元気チャレンジャーなお友達がたくさんいます花丸

9月30日には運動会を予定しています。

普段の元気いっぱいで、いろいろなことに挑戦する子どもたちの姿が発揮できるといいなと思っています。

よーいどん!