幼稚園は楽しいことがいっぱい😄

晴れ 夏のお楽しみ会!学級代表部さん ありがとうございました!!

7月21日(木)には、夏のお楽しみ会が行われました。

この日に向けて、学級代表部さんが様々な準備をしてくれていましたが、コロナウィルス感染拡大予防の観点から、当日は準備していたものを職員が引き継き行いました。

とってもかわいいうちわができたり、ヨーヨー釣りをしたり、おみやげもいただいて、子ども達はとても嬉しそうでした。

1学期の楽しい思い出のひとつとなりました。

学級代表部さん、本当にありがとうございました!!

 

「私はね、みどりのぞうさんのうちわを作るんだ!!」

「やった~!!つれたよ~! 赤い ヨーヨーきれいだな!!」

「学級代表部さん!楽しかったよ!ありがとうございました!!」